日々のこと

journal

空からの公園

投稿日:2019年09月03日 カテゴリー:日々のこと

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、一時に比べれば朝晩は過ごしやすくなってきました。

あと1ヶ月近くありますがこのまま涼しくなってくれれば良いですね。

今回は空から公園を撮影した様子をご覧ください。

 

こちらは第1駐車場から多目的広場までを写したものです。

駐車場・BBQ広場・管理棟・多目的広場とコンパクトにまとまっているのがよくわかります。

 

野球場からタワーまで。一転して緑が豊かになりました。

 

野球場を真上から見るとこんな感じ。地中の構造物か芝の管理の影響か、模様が浮き出ていて面白いですね。

 

こちらは風のゾーンの西。青々とした芝の中に銀と青の遊具が目立ちますね。

 

そこから西に向かい野鳥園。上から見ると意外なほど鬱蒼としています。

 

視線を南に向けると野鳥の池と円形花壇が見えます。園路や広場の形状が複雑で見ごたえがあります。

 

私自身、普段見慣れた景色でも視点によって違った発見があることを再認識しました。

面白いものが撮れたらまたご紹介したいと思います。

 

おまけ

野球場上空から撮影した半天球画像

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.