日々のこと

journal

【日々のこと】ロウバイの様子

投稿日:2021年01月27日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは。今日は、前にご紹介した『ロウバイ』の様子をお伝えします。

1月19日の【日々のこと】でご紹介させていただいてから、約1週間経ちましたが、どんな様子なのか気になりますよね?私は、すごく気になっていました!

早速行ってみると、遠めからでも咲いている事が分かるくらいに!

 

←1月19日

1月27日→

 

どうですか?1月27日の写真の方が黄色い花が咲いていますね!

 

 

 

咲いている花

咲きそうな花

 

まだつぼみの花も

 

今日は、風が少し強かったのもあり、風に乗って良い匂いがしてきました…

少しずつ暖かくなってきました。皆さんも、『ロウバイ』の匂いで心を癒しに来てください!

皆様のご来園を心よりお待ちしております

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.