日々のこと

journal

【日々のこと】山には…

投稿日:2021年02月01日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは。今日は2月1日月曜日、休棟日でした。そして、今日から2月です!

もう2月?まだ2月?私は、「もう」2月って思います!新年を迎えてから、1ヶ月経つのが早く感じます。

 

さぁ、今日は休棟日。自転車で、北方広場まで巡視に行きました!とにかく寒かった…。

しかし!綺麗な景色を見る事ができましたよ。

なんとが積もっていました!!


 

 

 

すごく綺麗で、写真をたくさん撮っちゃいました


 

の方では、今もが降っているのでしょうか…?

 

今日の夕方から夜中まで雨マークが付いていました!

夜は、もっと寒くなる予感。

明日の来園の際は、凍結など足元に気をつけてお越しください

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.